過払い金請求にはリスクがない

###Site Name###

過払い金請求をすると、ブラックリストに登録されて信用を失うと考えている方が多いですが、そのようなことはありません。

現契約中、または過去に契約していたローンに対して過払い金請求をすることは当然の権利です。

法的に無効とする利息を払い続けてのですから、返還を受けるのは当たり前です。

ブラックリストに登録される心配はないので、弁護士に依頼して回収してもらいましょう。

弁護士に依頼した場合、自分は何もしなくてもお金を取り戻すことができます。すべて自分で回収するとなると、業者と交渉するのが大変です。

簡単に100%返還すると応じてくれる業者は少ないです。

初めてでもわかりやすい、ニコスの過払いの情報が欲しい方必見です

過払い金請求には、まったくリスクがありません。
弁護士に相談すれば高額の費用がかかると思われている方が多いですが、ほとんどの事務所は相談無料としています。


相談するだけならお金はかからないわけです。

実際に依頼すると報酬は発生しますが、事前にシミュレーションをして損にならないと判断される場合のみ依頼するため、弁護士報酬のほうが高くなることはありません。


過払い金に対する成功報酬の相場は20%であり、報酬以上に手元に残ります。

日本経済新聞の特別な情報を載せています。

例えば、成功報酬20%の事務所に依頼して、弁護士報酬20万円が発生した場合は、手元に戻ってくる金額は80万円となります。



実際には手付金、成功報酬などが別途かかりますが、こちらは1件あたり3万円くらいが相場です。大手の事務所だと、報酬は成功報酬のみであり、初期費用は無料としているところもあります。